新宿恋するゆるふわヘア~

2014/05/29

久しぶりにパーマというものをかけてきました(^^)/
名付けて新宿恋するゆるふわヘア~w

イラっときた??

エアリーな感じってなんか男ウケ良さそうじゃないですか。
実際新宿でカフェしてる時、隣のオシャレ男子二人が
「なんか軽くウエーブのある女子とか見ると二度見しちゃう」
と言ってるのを仕入れたので参考にしました(笑)

恋活中はこういう街中の意見もかなり参考になっちゃうんですよ~!
男の本音とか男の普段考えてる子と、
耳を澄ませば結構聞こえてきてくるもんです。

さてそんな新宿恋するゆるふわヘアーでイメチェンをはかった私。
職場で早速反応がありました!

若くなりましたねとか涼しげでイイですねとか。
やっぱりこういう周りの反応って楽しいもんです。
もちろんイメチェン成功した時だけ限定ですけど。
たまに前髪切り過ぎて微妙だった場合、誰もそこは触れてこないですもん。
約に傷つくんですけどww

それより毎日スタイリング大変だなぁ。
変な寝癖も付くし(/_;)

飛び石連休中~

2014/04/29

すっかりGWですね~(*^^*)
いかがお過ごしですか?

私はカレンダー通りのお仕事なので飛び石連休真っ只中でございます!
昨日仕事、明日仕事。
真中に出来た謎のお休み(笑)

でも良いんです。
お休みイヤな人なんてどこにもいないですから!

…と思ったらお休み苦手という知り合いが一人だけいました(^_^;)
超仕事人間で、休みの日も資料作ったり調べ物したり。
考えられません。
勤勉というよりはちょっとマヒしてるとしか言いようがありませんよね。

でも幸せの感じ方なんて人それぞれ。
恋活で幸せ感じる私もいれば仕事して充実感味わえる人だっている。
新宿の人見てるだけでも個性豊かですし、
それだけ考え方も感じ方もあるってことですもんね~(^^)/

私はお昼近くまで寝たのですごく元気だし
今、心に余裕も有ります。

何となくスッキリして心も軽いので

近所のノラ猫ちゃんにエサでもあげようかなぁ~w

気づいたらペットになってたりしてw

お家のんびり過ごすもたまにはいいもんです。

友達の恋愛

2013/06/01

どうも、どうも。

あっという間にもう5月も終わり梅雨に入りましたね~
本当に早くて、どうしようって思ってしまいます。
だって、いつになったら私には彼が出来るの~~!!

焦れば焦るほど彼は出来ないと言うからあまり焦らずにとは
思っているのだけど、本音は焦っているからどうしようもない。

そうそう、この間友達から新宿に飲みに行こうよ~と言われたので
久しぶりに新宿で楽しい夜を過ごしました。

普通に新宿で飲んだだけなのですが、オシャレな店で・・・
注文したものも、すごく美味しくてカクテルも種類が豊富で
凄く気分がハイテンションになってしまいました♪

新宿に1件、お気に入りのお店が出来ました。

一緒に新宿へ行った友達はどうやら今、社内恋愛中で
周りにバレないように、恋愛を続けているみたいです。

・・・いいなぁ~
私も恋したいなぁ~
バレないように恋愛って・・・燃えそうね~

エクシオジャパンでの婚活情報をキャッチ

2012/09/18

お久しぶり~(^0^)なーんか最近昼間と朝夕の気温差が
激しくって、のどいた~い(汗)

月曜日はいつも「HEY!HEY!HEY!」欠かさないのに、
今年いっぱいで終了するんだって・・・18年も続いたのはすごいわ。
でも、終わってしまうのは悲しい(><)宇多田ヒカルが初登場した
99年6月は番組史上最高の視聴率28・5%だったらしいけど、最近
では1ケタだとか!?日本に帰ってこないの~!?結構好きだった
もんね~オートマティックとか・・・♪♪

そうそう、夜友wwのユーナとも最近ずっと会ってないな~と
思ってたら、このあいだ新宿のカフェでばったり!!ずっと
お互いの近況とか話してなかったし、彼氏と順調で結婚とか考えて
るんじゃあ?と思ってたけど、どうも別れたらしいのよね。

ユーナにしては珍しく落ち込んで連絡さえ出来なかったんだって。
で、今はエクシオジャパンのルミエールに入会して婚活しているとか・・・
会費はそんなに高くないみたいだし、メルアドも会社を通じてやりとり
できるから相手に直接教える必要ないし、やってみるべき??

新宿も含めて全国各地の相手を年齢別に検索できるみたいだから、
元彼に負けないよう、ルナだって彼氏作るもん!!

なんか最近パッとしない・・・

2012/03/15

ここ最近ぜ~んぜんパッとしないルナ(>_<)

やっぱり一年一年年取ると
妙に周りが落ち着いちゃって気づいたら遊んでくれる人も少なくなってきた感じ。
夜友wwのユーナとも最近あんま会ってなくて、
お正月の新宿であったクラブイベントで会ったのが最後。

その時はあんまお互いの近況とか話してなかったけど、
どうも彼氏と順調で結婚とか考えてるっぽいんだよね。。。

ヤバイ。
いつ「赤ちゃんできまちた(*^^)v」ってメール来るかもわからん!!

も~新宿でお見合いパーティー行くべっ(T_T)
(この間の合コンは空振り三振でした 泣)

恋活三昧も気づいたら婚活三昧になってそうな勢い。
いやいや、
まだ恋活で行かないとダメでしょ。

そういやこの間新宿のルミネで元カレらしき男見かけた。
めっちゃビビッて思わずコソコソ逃げたけど、
女連れっぽかった・・・

は~なんかさえないなぁ。
昨日も地震とかで気分落ちるし。
去年のこの時期、
新宿のクラブイベントも相次いで中止。
電力の問題とかもあって当たり前だけど
やっぱりいつもの新宿に戻って安心してるところにまたあんな地震でしょ。
も~マジで怖いから勘弁して(T_T)

知り合いは新宿であの時帰宅難民だったらしいし。

新宿情報館 第12回目

2011/12/15

こんにちは(^^)新宿でノリノリ恋活してるルナです。

素敵な出会いが欲しいな~っていうことで婚活するべき?!
と思っているのですがなかなか良い出会いがないんですよね~。
ルナの周りではすっかり合コンブーム?!
やっぱりクリスマス前ってみんなみんなあせるんですね。
ルナだってあせっていますよ!なんていうか・・・寂しいって言うか。

別に、恋活もしているし素敵な人に出会いたいなと思っているのですが
やっぱりクリスマスに予定がないって一年で一番寂しいじゃないですか。
でも、あせって出会いを探すって言うのも違うかなあってp( `o´ )q

1年ぶりくらいに連絡があった男友達・・・・
もともと仲良く遊んでいたのですが、向こうに彼女ができて疎遠だったんだけど
久しぶりに来たメールの内容が「合コンしない?」でした。
これってあからさま過ぎるだろう、こんな時期に!!
とおもったのですが、ちょっと興味があるかもしれない。

若い頃(別に今だって割りと若いと思っていますが)は、
合コンで出会いだなんて~と思うこともあったんですが
社会人になると出会いがないから仕方がない、合コンで出会いを(*^_^*)
ってなってしまったんですよね、仕方がないことです!!

新宿情報館 第11回目

2011/09/28

こんにちは(^^)
新宿でノリノリ恋活してるルナです。

夏ですね~暑いですね~。すっかり節電対策だったりなんだりで毎日大変です。
自宅でも極力エアコンを使わないように、扇風機で・・・・って頑張っていたのですが
一度冷房を使ってしまうと冷房の気楽さに負けて結局それからは節電なんて考えていないです。
会社も節電節電とかいっていて冷房とかあまり聞いていないのですが・・・なかなか大変ですよね。

新宿の中でも冷房対策中っていう情報をよく見かけます。
コンビニとかも夜間あまり明るくなかったりしますよね。
自動販売機なんかもあまり明るくなかったり・・・・。
結構細かいところで節電情報を見かけますよ。

そういえば最近婚活比較にはまっています。
婚活の費用も出来るだけ控えめに・・・ってことで、いろいろなところを比較して婚活を比較して・・・
恋活になあかなか費用が裂けないので仕方がないです!!
いい出会いは欲しいけれどもそこまで収入がないのでね。

新宿でいい出会いーなんていっているけれども
結局はいい人がいれば、ってカンジなんですよね。
もちろんお見合いパーティーなんかも興味があるし
ステキな人に出会いたい願望はいっぱいあるのですがなかなかなー。

婚活を徹底比較! → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト

⑪新宿でノリノリ恋活中?

2011/06/17

こんにちは(^^)
新宿でノリノリ恋活してるルナです。

とってもとってもお久しぶりの更新になってしまいましたね!
こんなはずではなかったのですが・・・出来れば月1の更新を心がけたいなあとは思ってますがね。
これからは今までどおりの更新で・・・・出来たらいいなと思います。

横浜の英会話教室に最近興味津々だったりします。
英語が話せるってかっこよくないですか?
趣味・・・・と言えるほどになれるかはわからないですが、
最近横浜の英会話教室に通っていて英語を習っているなんていったら婚活でウケがいいかな、
なんて思ったり思わなかったり。
それでなくてもやっぱりこれからの人生、英語くらいは人並み以上に話せたほうがいいですよね。
街中で外国人に話しかけられてスムーズに答えられるってかっこいい!
そんな感じでいいなあと思いつつもまだまだ習うかどうかはわからないです(笑)

そんなこんなで実はせっかく新宿恋活で出来た彼氏とも別れちゃったし(爆弾発言!)
やっぱりこれからは真剣に!新宿で恋活していきたいですね。
やっぱりノリで付き合うのはよくないねえ。

結婚相談所で婚活する?→ ウエディングロードで結婚相談所を学ぶ

⑩新宿でノリノリ恋活中❤

2011/01/07

あけおめことよろ(^^)
新宿でノリノリ恋活してるルナです。

最近ユーナとユーナの彼氏とルナとルナの彼氏の4人、
新宿で集まることが多いです。
しかもオトコ同士も面識なかったのに気付けば仲いい(^_^;)
ルナの彼氏、昔パラパラやってたから妙にクラブの話に食いつくんだよね。
ほら、ユーナの彼氏、渋谷のクラブでDJやってるから。

で、今度ユーナのカレシんとこで恋活ニューイヤーパーティーするんだって。
ルナもカレシと行くことになっちゃったぁ(^_^;)
また恋活しちゃう?!(^^)!

ユーナのカレシの友達のダンサーが、
今度コンピレーションアルバムに参加するみたい。
レーベルのイベントもかねてるんだって~。

最近全くそういうの行ってなかったからちょっとドキドキ。
だって恋活イベントなのにカップルで参加。
ちょっとキケンな香りがしません?

とりあえずイベント成功したら、今度知り合いの新宿のクラブでも開催するかもだって。
新宿で開催だったらしょっちゅう誘われそう(^_^;)
恋活中のみなさんも、お見合いパーティーに飽きたら
クラブの恋活パーティーなんていかが?
結婚なんて意識せず、とりあえず出会いを求める方にオススメかもです。

ルナもイベントでいい人見つけちゃったらどうしよ~
しかも今の彼氏、ノリで付き合っただけだから、若干暇つぶしちっくだし(^。^)y-.。o○
いい人が出来たらいつでも乗換OKな感じです。

ユーナと彼氏はマジ恋愛してるけどね。

⑨新宿でノリノリ恋活中❤

2010/12/27

こんにちは(^^)
新宿でノリノリ恋活してるルナです。

新宿の合コンで出逢ってしまった男と何か付き合うことになっちゃいました。
なんだその付き合うことになっちゃった?ってのは。

まぁ簡単に言うとめんどくさいから付き合っちゃえ~ってノリです。
ちょっと前に新宿で偶然再会したマジ惚れ寸前だったシゲのこともあるし、
なんか恋活してないのも暇すぎでしょ。
あと思ったより不快じゃなかったし。
最初はルーズな男はムリと思ってたけど、
とりあえずその時がルーズであって、今んとこそんなNGって感じではないからさぁ。

でもう4、5回デートしてるけど一緒にいてドキドキしない。
全てが楽すぎて恋活なのかどうかも実際わからない感じですが
とりあえず新宿ブラブラするのがうちらの日課っぽい。

で、この前ユーナと4人で飲み行ったよ。
もう1人は?もう1人はユーナが今付き合ってる男。
新宿のクラブで出合った人。
渋谷のクラブでDJやってるみたいだけど、
新宿のオーナーと仲いいらしくしょっちゅう新宿出没してるんだって。
一見チャラそうだけど、いがいやいがい、結構しっかりしたビジョンおもちの方なのよ。
思わず感心しちゃったぁ。
夢は自分のお店持つこと。
めちゃくちゃレコード集めてるから新宿のレコードショップ回りまくってるみたい。
ユーナもよくデートで行くみたいだけど結構ヒマらしい(^^ゞ
わかるww

とりあえず二人とも今男いるし、恋活真っ最中だし、
お見合いパーティーは必要ないかなぁ。